みなさん、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
妻に興味を持っていただき本当に光栄です。

GW中は時間を作ることができたので、動画の編集など作業ができました。
大学生の男性への貸し出し調教の続きをご報告させていただきます。


★貸し出し調教「九州在住 大学生23歳」の続き
僕が退室した後の様子です。
ビデオはそのままにして僕は退室したので、その後の様子が詳細に録画されていました。
妻はこれがこの日最後のプレイと思っていたようでした。
そのせいでしょうか、本当に気持ちがこもっているように思えました。
※妻がどれだけ感じていたか、お伝えしたいので一部薄めの加工にしています。

1


僕が退出すると、妻は男性の乳首に指を這わせながら、
積極的に男性の首筋から耳に口づけをしていきました。
妻が執拗に乳首を舐め、音を立てて吸うと
男性は気持ちよさように悶え、ペニスに手を伸ばし、しごいていました。

2

77


そして、男性のペニスが直立に勃起しているのを見つめた妻は、
「入れてもらえます?」と男性に声をかけていました。
男性が頷くと、妻は自らベッドサイドに身体を伸ばして、スキンを取り、
男性に手渡しました。

6905b14e


男性がスキンを装着している間、固く勃起したペニスを妻はずっと見つめていました。
そして、挿入・・・。妻は男性を受け入れるために脚を開きました。

S


男性は挿入するとすぐに妻の唇を求めました。
妻もそれに応えて舌を絡ませていました。

4


口づけしながら気持ち良さそうな表情をしていた妻も
男性の腰の動きが強くなると、すぐに苦悶の表情に変わりました。
dae98def


男性に貫かれ、悶える妻の様子を連続画で・・・。
男性は妻の奥に当てるように腰を深く沈めていました。
その動きに合わせて、妻は喘ぎ声を上げていました。
そして、2人は何度も口づけをしていて、唇が離れるたびに絡ませた舌が見えました。

恍惚の表情を浮かべている妻を視てやってください。
8


男性が乳房を愛撫しながら突き続けると
妻は本当に気持ちよさそうな表情を浮かべ、声を上げていました。
この行為が自分の意思とは違い、僕の指示に従った半強制的なセックスで
見知らぬ男性への貸し出し調教であることを忘れているかのようでした。

c6b9dfdd

そして、恍惚の表情の後には決まって・・・。激しい責めが待っていました。
妻は時折手で口を押えたり、「いや・・。」と声を発しながら、その責めに抗っていました。
しかし、当然のようにそのままのぼりつめ、逝かされていました。
c732bd23

抗っても無駄でした。男性はかなり長い時間、妻を突き続けていました。
妻は官能の渦の中で、身体が求め、声を上げるしかありませんでした。
そして、繰り返される口づけ。妻は拒むことなく、女の本能で応じているようにも見えました。
11


そして、男性は体位を変えました。
妻の左足を大きく持ち上げると、腰を深く沈みこませていきました。
そして、男性は腰をゆっくりと動かし始めました。
妻はじっと男性の目を見つめて、受け止めていました。
その様子です。
12

そして、男性の動きが強く、激しくなりました。
男性はこのまま絶頂を迎えるつもりのようでした。
それに呼応して、妻の喘ぎ声も激しくなっていきました。
13
そして、男性が射精を妻に乞うと、妻は「はい・・。」と答え、
一気にのぼりつめていきました。
最後は口づけをしたまま、射精されたようでした。

そして、射精したペニスを抜いた後も、すぐに口づけをする二人。
14
「(締まり過ぎて)痛くなかったですか・・・?」と妻が尋ねると
男性は「大丈夫です・・気持ちよかったです。」と答え、
2人は再び口づけをして抱き合っていました。

そして、男性がペニスから精液が放出されたスキンが外されるのを、
妻はじっとを見つめていました。何を思っていたのでしょうか・・。
15

これでこの日2回目のプレイが終わりました。
妻だけでなく、男性もこれが最後のプレイと思ったのでしょう。
2人の関係が1回目とは違って格段に親密なものに見えました。

では、僕が退室した後の様子を動画でもご覧いただければと思います。
挿入してから、かなり長い時間のプレイだったのでダイジェストになります。
2本ありますので、順番にご覧ください。
あれだけ拒んでいた「貸し出し調教」とは思えない妻のセックスを視てやってください。

≪動画≫
①妻の貸し出し調教-18
動画は僕が退室したところから始まります。積極的に男性責める妻・・。
挿入されてからは妻が悶え、声を上げ、逝かされます。
突かれるたびに響く、愛液の音や舌を絡ませる音も聞いてやってください。
https://www.dropbox.com/s/zqur127drer64p6/%E5%A6%BB%E3%81%AE%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97%E8%AA%BF%E6%95%99-18.mp4?dl=0
※音声が消えているところは、妻が「入れてもらえますか?」と男性にお願いしているところと、
 挿入前は男性が「思い切りしますね。」と言っていました。
 はっきりと認識できるので消音処理させていただきました。ご了承ください。

②妻の貸し出し調教-19
男性のフィニッシュまで。そしてプレイ後の二人の様子を・・・。
執拗に男性に突き続けられる妻は翻弄され激しく声を上げていました。
男性は妻をただ乱暴に犯すのではなく、確かめるように犯しているようでした。
時折見せる妻の恍惚の表情は本当に感じているのだと分かりました。
繰り返される口づけにも嫉妬しました。
プレイ後の二人の様子も撮影できていました。
2人はこのプレイが最後だと思っていたので、
最後に名残惜しそうに抱き合います。その様子も視てやってください。
https://www.dropbox.com/s/7wjlxpq613gilpj/%E5%A6%BB%E3%81%AE%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97%E8%AA%BF%E6%95%99-19.mp4?dl=0
※最後の二人の会話は音声を消音処理させていただいています。すみません。


妻はこれが最後のプレイだったと思って部屋に帰ってきましたが、
僕はそれを許しませんでした。また1時間後に妻は男性の部屋に向かうことになります。

≪5/5 今晩の調教について≫
ちなみに今晩はホテルを予約しています。
そこは貸し出し調教の際に使用したホテルで、
妻が思いっきり声が出せる環境ですので気に入っています。
廊下に漏れるのも一興ですし・・。久しぶりに時間をかけて責めたいと思っています。
※貸し出し調教にご参加いただいた方や最終調整までさせていただいた方は
ご存じのホテルかと思います。
急な思いつきで恐縮ですが、ご都合があえば途中でご参加いただくことも
できるかもしれないです。貸し出し調教は最後のつもりですが・・ハプニング的に。
もしご希望の方がいらっしゃれば、ご一報いただければと思います。
さすがに今日の今日ですので難しいと思っていますが・・。


≪コメントをいただいている方へ≫
たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
返信ができておらず、すみません。
必ず、お一人お一人に返信させていただくのが
掲示板の頃からの僕の少ないながらの拘りだったのですが・・・。
また機会を見つけて返信できるようにしたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。