みなさん、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
GWに入ったので、調教報告の続きを更新したいと思います。


★貸し出し調教「九州在住 大学生23歳」の続き
前の記事で動画でご報告いたしましたが、僕は男性に覆い被さって乳首を舐められていた妻を後ろからバイブで責める形でプレイに参加しました。妻はすぐに声を上げて絶頂を迎えました。

僕は妻の陰部からバイブを引き抜くと、男性に手渡しました。
今度は男性に妻はバイブで責められることになりました。
s
男性は一定のペースでバイブを動かす責め方で
妻を追い詰めていきました。
その責めに耐えられなくなり、妻の口からは自然と声が漏れ、
抵抗するように身をよじらせていました。

F
D
身体を起こしたりして耐えようとしていましたが、妻の息遣いはどんどん荒くなり、
結局連続で2回逝かされてしまいました。

バイブで責められ、妻が意識を無くすまでの様子を動画でも視てやってください。
★動画報告
https://www.dropbox.com/s/k3aludqw74qdb43/%E5%A6%BB%E3%81%AE%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97%E8%AA%BF%E6%95%99-17.mp4?dl=0

妻は意識を取り戻すと、自分の陰部に挿入されていたバイブを抜き、
男性手から取り上げました。そして、顔を上げると僕を怒ったような表情で見ました。

妻は男性をベッドに横になるように促すと、自分から男性のペニスに手を伸ばしました。
まるで僕の存在を無視するように、男性を見つめながら、無言でペニスをしごき始めました。

動画は、ペニスをしごきながら、何度も男性と口づけをしている妻を置いて
僕が部屋を出て行くところまでの様子です。
僕が退出した瞬間の妻の様子も視てやってください。



返信できていないのに、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
妻の調教を希望される熱心なメッセージもメールにいただいています。
すべてのコメントやメールに必ず目は通させていただいていますが、
返事ができておらず、申し訳ございません。
また徐々にですが、返信もさせていただければと思っています。
引き続きお付き合いいただけますと幸いです。