あけましておめでとうございます。DAITAです。
今年もよろしくお願いいたします。

2018年 最初のブログになります。
たくさんの方にご覧いただき光栄です。
ありがとうございます。
今年も妻の調教報告にお付き合いいただけますと
幸いです。


IMG_1246
78


<直近の妻の画像を・・・。>
お正月の間に旅行に行った時のものになります。
旅先でもしっかりと調教してきました。
廊下で全裸歩行をさせ、部屋では声が漏れると困惑する妻を
容赦なく責めてやりました。画像はその時のものです。
IMG_0924
5
B-1


<露出調教>
IMG_8390 (2)

昨年も妻に露出の多い服装や水着を着させて露出調教を行いました。
(年齢のこともあり、ミニやビキニへの妻の抵抗感が段々と強くなっていますが・・。)
ただし、夏の海やプールは例年通り変わらず、格好の調教場所になりました。
昨年は妻のために紫色と白色の二種類のブラジリアンビキニを用意しました。
露出が多めであるのに加え、どちらも濡れると乳首が透けてしまうものでした。
妻は男性たちの視線にたっぷりと犯されていました。画像はその時のものになります。

mizugi2

wer


そして、今年も海水浴には出かけ、恥ずかしい思いをさせたいと思っています。
どんな水着が良いか引き続きアイデアをいただけると参考にさせていただきます。


<貸し出し調教・寝取られ調教>
スナップショット 1 (2018-01-06 5-53)

昨年の2月に九州在住の大学生の男性に妻を貸し出し、
そしてそれ以降は定期的に妻にナンパ待ちをさせる形で
複数の男性に抱かれました。合計は8人でした。

●この一年間に妻が抱かれた男性
 ①九州在住の大学生
  
(ネット募集による貸し出し調教) ※報告中
 ②コンパ帰りの22歳大学生
  
(ナンパ待ち)
 ③元実業団で陸上選手だったという37歳会社員
  
(ナンパ待ち)
 ④結婚式の2次会帰りの35歳会社経営者
  
(ナンパ待ち)
 ⑤薬学部の大学院生28歳
  
(ナンパ待ち)
 ⑥ホストクラブに勤務している21歳男性
  
(ナンパ待ち) ※報告済み
 ⑦出張中の24歳会社員
  
(ナンパ待ち) ※報告済み
 ⑧会社同僚の36歳
  
(忘年会の後に声をかけられて)

妻が会社関係の男性との行為を拒んだのも理由としてありますが、おととしのように会社の同僚や後輩の男性など定期的かつ繰り返し特定の男性に抱かれることはありませんでした。


●貸し出し調教のスケジュールについて
75

そして、現在第2回目の貸し出し調教のお相手を選考させていただいています。昨年末に2回目の貸し出し調教のお相手を募集し、結果としては前回の倍以上にあたる合計266名の方が妻に興味を持っていただきエントリーしていただきました。本当にありがとうございます。
現在、個別にやりとりをさせていただき、お相手を決めさせていただく段階になっています。
※大変恐縮なのですが想像していよりも多くの方にエントリーをいただき、
前回のようにエントリーいただいたすべての方へご返事をお返しするのは
今回は厳しい状況です。事情をご理解いただき、ご了承いただければ幸いです。

昨年は2月11日が貸し出し調教を行った日でした。
今年もそのあたりで実施できるように候補者の方とご相談させていただきたいと思っています。

●貸し出し調教の内容について
IMG_0081

今回は妻をバックで激しく犯していただきたいと募集させていただきましたが、
みなさんにエントリーいただき、数名の方と詳しいやりとりをさせていただいておりますが
途中経過報告でお伝えしましたように「複数プレイ」、「本格的なSMプレイ」、「疑似レイプ」の
いずれかになる可能性が高くなってきています。
妻にとっては覚悟のいる、かなり濃く、激しい調教になりそうな期待を持っています。
実現に向けて候補者のみなさんと調整中ですので、また決定次第ご報告いたします。

ただ、やりとりをさせていただいている方の中には本当に妻への強い気持ちをお持ちで
上記のプレイとは異なりますが、是非妻をお預けしてみたいと思う男性もいらっしゃいました。
その方には今回の貸し出しと別の機会のために、やりとりをさせていただくことも考えています。



<今後のブログでのご報告>
C
今後、貸し出し募集の結果報告とは別に下記についてブログでご報告していく予定です。

◆九州在住 大学生への貸し出し調教(1回目)の詳細報告の続き
 →報告が途中になっていて申し訳ございません。また続きをご報告いたします。(画像&動画)
◆先日の会社同僚との行為の報告
 →妻が隠し撮りした動画を現在編集中ですので、でき次第ご報告いたします。(動画)
◆未報告のナンパ待ちの詳細報告(音声)
◆未報告の露出調教報告/その他調教(画像)


<最後に>
正月旅行の際、妻に今回の貸し出し調教の候補者の方の画像を見せました。
特に多くの方が、ご本人のアピール画像としてお送りいただいたペニスの画像でした。
それを見せながら責めてやりました。
妻がどのような反応をしたのか、動画も撮影しておりますので、また詳しくご報告いたします。
D

なかなか更新が進まず、いただいたコメントにも返信できず、申し訳ございません。
これに懲りず、引き続き妻の調教報告にお付き合いいただけますと幸いです。

2018 DAITA